人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

今日の朝ごはん 8/12

今日の朝ごはん  8/12_b0166589_18054714.jpg


Today's breakfast
2017.08.12


そぼろで簡単ナンドック
丸ごと甘芯レタスの焼きシーザーサラダ

アイスラテ


@oisix さんから届いた #kitoisix をつかって朝ごはん。

朝ごはんにも!と書いてあったので、ナンドックたべてみた。
kitだけあって、作るのめっちゃ簡単!

今朝は朝からワンコの病院にいったりしていたので、帰ってきてからちゃちゃっと作れました!


梨は @riarimama りあちゃんからのお届けもの!
すごーく甘い梨でした。
うちの家族は梨好きなので、嬉しい!どうもありがとう❤


なんだかワンコの調子がわるくて。
吐いたり普通になったりの繰り返し。
今日点滴してもらいました。


すぐ治るといいなぁ。






by moominworld | 2017-08-13 18:04


<< 今日の朝ごはん 8/14      今日のお弁当 8/10 >>