人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

今日のレッスンレポ。



参加しています。ただいま19位!お手数ですがワンクリック、よろしくお願いします → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



今日は9月最初のレッスンでした。

新しく参加してくださったS様、遠いところからきて頂き有難うございました☆

レッスンは楽しんでいただけたでしょうか?

パンは試食されたでしょうか?

またご参加してくださいね。お待ちしています^^



さてー

昨日は一人で今日のテーブルコーデを楽しんでまして。 といっても時間がなくて写真は1枚しか撮れなかった(汗)





今日のレッスンレポ。_b0166589_1658034.jpg






しかもあまりいけてない写真(滝汗)





料理をのせて、もう一度~







今日のレッスンレポ。_b0166589_1659320.jpg








真ん中におく予定のブラパラオーバルを出すのが面倒になり(爆)結局ティーマに(汗)







今日のレッスンレポ。_b0166589_16592964.jpg






今回初めて使った3Dプレート

sugaharaで買ってみた^^

このプレート、欲しかったので何をいれようか迷いまくったけど、結局妥当なスープとかになっちゃってまして。次回はもう少し違ったものにしたい・・・。

思ったより大きくてちょっとびっくりでしたが、使ってみるとそうでもない感じ??




    




次回のレッスンは来週になります。

今月もがんばるぞー。


参加しています。 応援クリックよろしくお願いします → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








赤と黒はやっぱり面白い、、、


日韓共同ドラマの「赤と黒」

思いのほか面白くて、毎日22時からテレビにかじりついて見てますが。

最近ラブコメばっか見てなので、なんか新鮮だわ。

残り6話。 なんか終わっちゃうの寂しいな。



それとだんだん面白くなってきた、 「華麗なる遺産」。


    

3本立てなのね・・・。



イ・スンギ、ファンじゃないんだけどね、これもはまった(笑)

いやー見たいドラマがたくさんありすぎて寝不足っス・・・。

DVDのキャパがあんまりなくて、見ては消し見ては消しの繰り返し。

たまーにキャパがまったくなくなってて、7分とかした撮れてなかったこととかあるし・・・(泣)

どんだけ見てんだって話ですが・・・。

当分続きそうです。あはは。

by moominworld | 2011-09-09 17:29 | sakuracafe(パン教室案内)


<< ミルクハースとイングリッシュマフィン      ご無沙汰しておりました。。。 >>