人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

バゲットとランチ

参加しております。 お手数ですがワンクリック、よろしくお願いします → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




先日お友達のSちゃんが、我が家の方面に用事があり。
帰りにうちに寄ってくれることになりまして。

その時にお出ししたランチ。
食材があまり冷蔵庫になく(汗
テキトーに作ったランチ・・・。 (しかも味濃かったね、すみません・泣)




バゲットとランチ_b0166589_2339168.jpg





バジルソースは作りおきしおて冷凍庫に常備しているので、それと生ハムを使ったパスタと。。。

写真ではわかりにくいけど、いろいろ入ったサラダ。
我が家ではスナップエンドウやら、アスパラやら、オクラをサラダに入れてよく食べます。
娘もこれはよく食べるし。。。




それと 朝焼いたバゲット。




バゲットとランチ_b0166589_2341065.jpg





これはあまり出来がよくなかったなぁ。
また作るべし。





バゲットとランチ_b0166589_23414067.jpg






使った器はー














参加しています。 応援クリック、よろしくお願いします → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

by moominworld | 2011-06-05 23:51 | 料理


<< 先日作ったパンと明日のコーデ予習♪      2台目、いや3台目?? >>