Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

今日のお弁当 6/13

b0166589_09264686.jpg


Today's lunch
2017.06.13


#ちらし寿司
ミートボールのトマト煮
卵焼き
ササミと野菜のサラダ
ほうれん草のバター炒め
南瓜煮
プチトマト


上野動物園のパンダ🐼に赤ちゃんが生まれましたね!

パンダ好きとしては、このままお母さん🐼が育児放棄しないで育てて欲しいと思います。

ちゃんと育ててくれたら、久しぶりに上野動物園にでも行くかなー。

もう何年ぶりだろ。
昔は良く行ったのにな。


そうそう、この前久しぶりに上野に行ったら、駅前がじぇんじぇん変わっちゃってビックリ!

独身の時に来ていた上野はもうありませんでした。笑







[PR]

# by moominworld | 2017-06-13 09:22 | Comments(0)
2017年 06月 12日

今日のお弁当 6/12

b0166589_14085875.jpg


Today's lunch
2017.06.12


今日はのっけ弁。
(手抜き弁ともいう。笑)

焼き鮭
卵焼き
コロッケ
オクラの肉巻き
ジャコ人参
青梗菜ナムル


寝坊しました😭
ま、月曜なので許してもらいましょー。


最近眠くて仕方ない。
寝てていいよと言われたら、多分ずーーーっと寝ていられる気がする…

うちのワンコと代わりたい。笑




[PR]

# by moominworld | 2017-06-12 14:07 | Comments(0)
2017年 06月 11日

今日の朝ごはん 6/11

b0166589_19302451.jpg



Today's breakfast
2017.06.11


#たっぷりケールのチーズナッツサラダ
スクランブルエッグ
ウインナー
パンプキンスープ
全粒粉ベーグル
#ちびっこはちみつパイナップル とメロン
コーヒー


昨日の夜しこたま食べたので、今朝は軽めに。

@oisix オイシックスさんの #お試しセット に入っていたケールのサラダ。やっぱり美味しかった❤

ドレッシングがうまいのよ。これのレシピ、教えて欲しいです!!!


それから、 @irisohyama アイリスオーヤマ様のモニターで、コーヒーメーカー。

ペーパーレスで、豆も挽ける優れもの!今まで豆を挽くのが面倒で、挽いたのを買ってきてたけど、これならモノグサな私にピッタリ❤


毎朝のコーヒータイムが楽しみになりましたー😆😆✨


さてこれから梅仕事します!!






[PR]

# by moominworld | 2017-06-11 19:27 | Comments(0)
2017年 06月 09日

今日のお弁当 6/9

b0166589_13050528.jpg


Today's lunch
2017.06.09


五目ごはん
鶏ロールカツ
卵焼き
南瓜煮
小松菜と揚げの煮浸し
人参とジャコ炒め
オカヒジキのナムル
茗荷甘酢漬け


この間の鶏ロール。
カツにしても美味しかった←既に味見済。笑

これなら娘も食べてくれるだろう。。。


では行ってきます。





[PR]

# by moominworld | 2017-06-09 13:04 | Comments(0)
2017年 06月 08日

今日のお弁当 6/8

b0166589_12424030.jpg



Today's lunch
2017.06.08


肉巻きおにぎり
ササミ明太紫蘇春巻き
卵焼き
おかひじきのナムル
茄子のナムル
キャロットラペ
プチトマト
青梗菜のナムル
茗荷甘酢漬け


昨日、注文していた、 @oisix オイシックスのお試しセットが届いたので色々作ったのですが、アップする暇なかったので後であげます。

お試しセットの中に、ビビンバの #kitoisix キットオイシックスが入っていたので、お夕飯にたべました。

なので今日のお弁当はナムルいっぱいとなっております。笑


お試しセットの中に入っていたオカヒジキが美味すぎたー❤

近所のスーパーでは売ってないので、嬉しいな。




[PR]

# by moominworld | 2017-06-08 12:40 | Comments(0)