Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

今日のお弁当 5/24

b0166589_09170384.jpg


Today's lunch
2017.05.24


タコ飯
卵焼き
隠元と人参の牛肉巻き
豆苗ナムル
ジャコピーマン
金平牛蒡
キャロットラペ
紫キャベツラペ
プチトマト


この間タコ飯に生姜を入れ忘れたので、今回は入れてみたけど。

入れなくても美味しいかも😅


昨日の東出くん。

怖すぎだった😱😱😱


でもまた見る。笑









[PR]

# by moominworld | 2017-05-24 09:13 | Comments(0)
2017年 05月 24日

今日のお弁当 5/23

b0166589_09130503.jpg


Today's lunch
2017.05.23


梅と枝豆のご飯
紫蘇鶏天
卵焼き
茄子のナムル
青梗菜のナムル
金平牛蒡
紫キャベツラペ
プチトマト


時間がなくて娘のお弁当と並べて写真とれない💦


今日も1人分😭😭😭









[PR]

# by moominworld | 2017-05-24 09:09 | Comments(0)
2017年 05月 22日

今日のお夕飯 5/22

b0166589_21085918.jpg

Today's dinner
2017.05.22


今日はすき焼きー❤

@sezonbushe セゾンブシェさんから頂いたお肉で!


こちらのお肉、500gあります。
うちは、肉にくJKがいるのでこの量でもペロリ!(どんだけ。笑)


いちおー、この他にもすき焼き用のお肉買ってきたけど、使わなくても足りた!笑


柔らかくてとってもおいしいお肉で大満足❤


私はどちらかと言うとしゃぶしゃぶのが好きなので、次はしゃぶしゃぶで食べたいな。。



b0166589_21085965.jpg

週末は吉祥寺へ。
一件目は、 #アムリタ食堂 。
2回目だったけど、やっぱここのタイ料理美味すぎるー🤣


メニュー的にはこの間行った、歌舞伎町のお店の方が沢山あるんだけど、ここもやっぱ好きかな。


開店前に着いたらそのまま入れてラッキー👍

暑かったけどテラス席に。
#インスタ魂 。笑
シンハビール二本も飲んだ。爆


なんかね、みんな早食いなの。笑
あっという間に完食して、あっという間にお店出た。


b0166589_21090064.jpg




二件目は #コマグラカフェ 。
私はイチゴのロールケーキ。
けんちゃんとまめこは、ガトーショコラ。
ロールケーキ美味かった❤

こちらも並ばず入れてラッキーでした。


それにしても昨日は暑くて。
真夏かと思ったよ💦

夏が苦手な私にとっては、嫌な季節がやって来たという感じ😭😭


またタイ料理たべいこーねー!






[PR]

# by moominworld | 2017-05-22 21:04 | Comments(0)
2017年 05月 21日

今日のお弁当 5/21

b0166589_17125838.jpg


Today's lunch
2017.05.20


ペッパーランチ風ご飯
卵焼き
雑魚ピーマン
金平牛蒡
南瓜のソテー
ほうれん草と人参のおかか胡麻和え
プチトマト


置き弁当。娘と旦那用です。
作り置き一掃弁当ともいう。笑
お肉はご飯と一緒に。
私は今日はおでかけです😆😆✨


この度 #楽天グルメ大使 を3ヶ月ほど務めさせて頂くことになりました。
楽天に出店されているお店の中の商品をご紹介させて頂きたいと思います。


今日使ったお肉は、黒毛和牛の切り落とし肉。
@sezonbushe セゾンブシェさんで購入できます!とても切り落としには見えない風貌で送られて来ました。笑


切り落とし肉だったけど柔らかくてとても美味しかった❤
余った分を私が朝頂きました!


冷凍で送られてくるので、好きな時に使えるのも便利!
他にも色々なお肉をお取り扱いしていますので、時間があれば @sezonbushe さんをcheck it out👍







[PR]

# by moominworld | 2017-05-21 17:09 | Comments(0)
2017年 05月 20日

今日のお弁当 5/20

b0166589_18594946.jpg


Today's lunch
2017.05.20


3色ご飯のお稲荷さん
肉じゃがリメイクコロッケ
葱とカニカマ入卵焼き
南瓜のバターソテー
ほうれん草と人参としめじのおかか胡麻和え
プチトマト


肉じゃがが残ってて、仕方なくコロッケ。←またか。笑

まぁコロッケ好きだから良いけど❤
今日のはソースと胡麻かけたのに、見えてないね😅😅


ほうれん草のやつは、この間頂いた #kitoisix のレシピの再現で。これ美味しい❤
ヘビロテの予感😆😆👍


昨日の職場は、ココ最近じゃ珍しい程穏やかでして。
今日もそう願いたい🤣🤣




[PR]

# by moominworld | 2017-05-20 18:58 | Comments(0)