人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

今年も金麦の花火缶と❤

今年も金麦の花火缶と❤_b0166589_19491351.jpg


そろそろ花火大会があちらこちらで始まる頃ですね。
夏と言えば花火❤
私も若い頃は色々見に行っていましたが、最近は混雑が苦手で会場で見るよりは、遠くでも空いている場所でみたいなーと。笑

ここ数年は実家の屋上から地元の花火を見るのが習慣に。

実家の屋上にテーブルと椅子を出して、みんなで #金麦 を飲んで、ご飯やツマミをつまみながら。

これサイコーです。
そこで今日は花火を見ながら食べたいメニューを❤

本日のメニュー

#金麦
鰻のちらし寿司
キンパ
唐揚げ
枝豆
茹でトウモロコシ
プチトマト
スイカ


金麦も花火缶になり、花火を盛り上げてます。笑
食べやすい様に、チラシは銘々にわっぱにいれました。
巻物もさっと食べられるし、なによりキンパの断面も花火ぽい?笑
ゆでトウモロコシもカットしてます。
紺色の敷いてあるのは、浴衣です。
私が着ていたものですが、娘がもう着られるので、今年はこちらを着させよう✨


これから始まる花火に是非お供して頂きたいなー。


サントリー様から商品を頂き撮影させて頂きました。


#金麦のある食卓#藍のある食卓





by moominworld | 2017-07-21 19:46


<< セノビックでゼリーとパン      今日のお弁当 7/21 >>