Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

今日のブランチ 7/16

b0166589_06043097.jpg



Today's brunch
2017.07.16


トマトたっぷり冷製パスタ(こんにゃく麺)
キウイときゅうりのグリーンサラダ
ジェラート(イチゴ・マンゴー)
パン
アイスラテ


今日のブランチは、 @oisix オイシックスさんから届いたキットを使って!
ヘルシーなこんにゃく麺のパスタは、臭み全然なくて食べやすく、娘から絶賛でした👍


b0166589_06043091.jpg





キウイのサラダも美味しかった!
今までキウイをサラダに入れたこと無かったんだけど、これはアリかも❤


b0166589_06043066.jpg








それとそれと。
今回はジェラート付き❤


b0166589_06043171.jpg




送って頂いたのは、
マンゴー、いちご、リンゴ、レモンの4種類。


b0166589_06043193.jpg




今回はイチゴとマンゴーを❤
ジェラートなので甘すぎず、なによりフルーツ食べてる感が半端ない😆😆


あとの二つもたべるの楽しみ✨

オイシックスさんでジェラートを注文すると、コードを入れれば300円引きで頼めます。


コードはこちら ☞ FRUTTA-A


暑い季節にぴったりなフルーツのジェラート。お試しくださいませ❤



b0166589_06043135.jpg




オイシックスさんのアンバサダーを務めさせて頂きましたが、ついに来月で最後となりました。
いまオイシックスさんでは、第2期のアンバサダーさんを募集していますので、やってみたい方は @oisix さんのTopURLから飛んでみてください。


それと、オイシックスさんが私のアンバサダーのページを作って下さいました。

https://www.oisix.com/sc/amb_atsuko

お時間ありましたら、覗いて見てね!




[PR]

by moominworld | 2017-07-17 06:00 | Comments(0)


<< 今日のお弁当 7/18      今日のおやつ 7/15 >>