人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

今日のお弁当 6/19

今日のお弁当  6/19_b0166589_08060124.jpg



Today's lunch
2017.06.19


五目ご飯
コロッケ
卵焼き
塩麹焼き鮭
筑前煮
隠元のソテー
南瓜バター焼き
プチトマト
蓮根甘酢漬け


この間デパ地下に小さい里芋売ってたので買ってきて筑前煮。
コロッケとか里芋とか南瓜とか。
なんか喉に詰まりそうなものばっかり入れてしまった😅😅


この間職場の人(10歳くらい年下)が、東京ラブストーリーをみた!と言ってて。
そっか、リアルタイムでは見てないよね、小学生だし。

で、ついでに、愛という名のもとに も見て欲しいと言っておいたのだが、自分の方が見たくなり(笑)久しぶりにみたんだけど。

やっぱり保奈美ちゃんはかわいーねー。

それとね、電話がまだ黒電話だったりとか、当然携帯無いから家電で話してたりとか、えらい肩パット入ってる服来てたりとか(みんな平野ノラ状態。笑)

色々たのしかった。笑


またみよー。









by moominworld | 2017-06-19 08:01


<< 今日のお弁当 6/20      スロージューサー >>