人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

節分


参加しています。 応援クリックよろしくお願いします★ → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





昨日は節分でしたね。
夕方は娘の習い事で、帰宅時間が6時すぎ。。。それからワンコの散歩へでかけ~
夕飯の支度が終わったのが、おそーい時間になってしまったのは言うまでもない(汗

娘は特に豆まきに興味がないらしく、でも豆は好き♪とのことだったので、お豆は買ってきました。
が、当然豆まきはせず。。。 まぁいいか。




節分_b0166589_9361748.jpg





海苔巻きはサラダ巻き風にしました。でも買ってくればよかった・・・
スーパーへ買出しに行ったときに沢山売ってたのに、作ればいいやーとスルーした事をかなり後悔しながらの夕飯つくり・・・
時間なくって1本しか作れずぅぅぅぅ。
仕方ないので足りない分は白いご飯で(爆
来年は早々に用意するか、買ってこよう・・・。





節分_b0166589_940586.jpg





週末は暖かくなる予定の関東地方。
もう春はすぐそこまで来てるのかなー。冬がキライな私には朗報です。

皆様よい週末をお過ごしください♪



参加しております。 応援クリック、よろしくお願いします → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

by moominworld | 2011-02-04 09:42 | 料理


<< お気に入りのお花屋さんと料理      ハムチーズパンと料理。 >>