人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura Cafe

sakura1110.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

ハムチーズパンと料理。



いつもご訪問ありがとうございます。応援クリック、よろしくお願いします★ → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



先月のパン教室で使った型で、今日はハムチーズパンを焼いた♪



ハムチーズパンと料理。_b0166589_4192145.jpg




ハムと溶けるチーズをはさみ、TOPにはピザ用チーズ。
旨くないワケがない(笑





ハムチーズパンと料理。_b0166589_4354990.jpg




案の定娘のアンコールあり♪
娘は甘いパンよりも惣菜系を好むので、このパンはかなりツボだったらしい。。。
ちなみに他のパンだと、ピザとかツナのパンとかがお気に入り。
あ、でもチョコチップのパンは食べてたな。。。




そして昨日の晩御飯。




ハムチーズパンと料理。_b0166589_4221761.jpg





●カジキマグロのフライ。
●グリーンサラダ。
●蛸と野菜の前菜。
●コーンスープ


アラビア koko。ついに購入。
でもご飯茶碗用には ちとデカイかしらん?



 このお店、お安いです。。。







前菜。




ハムチーズパンと料理。_b0166589_4371943.jpg




セルクル使って作ります。中身はきゅうりとセロリと蛸とトマト。
いつもの自家製ドレッシングで~







参加しています。お帰りの際にワンクリック、よろしくお願いします★ → にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

by moominworld | 2011-02-03 04:47 | パン


<< 節分      イチゴのムースケーキ♪ >>